はじめまして!!!

やぁやぁ、皆様こんにちは!

平成30年6月11日、天気は雨、そんな中からブログを開設しました!

名前はどうしようかな~~~(・_・)

思いつかないから考えとくね♡

というわけでこれからブログを週1くらいで書いていくんだけど書く内容は

特に決めないよー☆

そして、、、

このブログ開設にあたって自分に目標を課しました!

面白い人間になる!

&彼女ができたらブログ卒業!

この目標にした理由は,........察してほしい。

今も顔を赤くして無理にテンション上げて文字を打ってるんだ。こんな可愛くて純情な僕が、これから健気に頑張っていくよ!

みんな応援してくれ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

最初はこんなもんでよいかな (@_@;)

 

 

見てくれてありがとうございました!