アメアメルンランルンラン♪ルンラン乱

やーやぁ

みなさんっこんばんは!!!

本日の天気は雨、6月20日の水曜日でございました!!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

これを見てるってことは、相当 暇 なんんでしょうね☆

さてさて、ブログを始めたのはいいんですがここで問題がでてきましたよ~

それはね、、、話題がないこと!!!

こう見えて私、平凡な日常を送っておりまして~

何もないんですよね~

どうしましょう~☆

じゃ、私の好きな本についてかきますね!

今回は私が初めて読んだ本である

灰と幻想のグリムガル

この本ジャンルはファンタジーなんだよね!題名からもわかるだろうけど☆

でもでも、普通のファンタジーとはちょっと違うというか・・・なんていえばいいのかな・・・世界は甘くない、違う世界で生き抜くことの大変さを知れるような本なんだ。

この本は読んでてつらい話もあるのよ☆

この本を読んでるといつの間にか話の中に引き込まれてさ、登場人物が死んだりすると涙がスーと出てくんの。もうそれが、つらくてつらくて。なんか自分がその世界で

生きているような感覚を味わえるんだよね。そしてさ、この本を眠る前に読んでみ!

朝はスーって起きて一言いうんだ「なんだこのつまらない世界は。」ってね。ちなみにつまらない世界ってのは、今、君の生きてる世界のことね☆

そんなことを思えるくらいこの本は面白い、その本の世界は面白いんだ!!!

ぜひ読んで!!!

あ、そうそう、この本、何年か前にアニメ化してるんだよね!

本を買う前に見てみてみるのもいいかもね☆

 

んじゃ、ここいらで退散するわ!

見てくれ、あんがと!(ありがとうございます。)

そして、おやっすー(おやすみなさい♡)

 

灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)